お買い物手順について
1.商品をショッピングカートに入れる
ご購入したい商品が見つかりましたら、商品販売ページにある「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。自動的にショッピングカートに商品が追加されます。
2.カート内の商品の確認
カート内の商品をご確認いただき「レジへ進む」ボタンを押してください。
3.お客様情報の入力
会員のお客様はメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
はじめてご利用いただくお客様はご氏名、ご住所、電話番号、メールアドレスなど、必須項目をご入力いただきページ下の「次へ進む」ボタンを押してください。
4.配送設定の入力
配送などのオプション項目の入力欄になります。
配送先の必要箇所をご入力し、「次へ進む」ボタンを押して下さい。
*こちらで配送先や配送時間に加え、「お熨斗」、「ギフトラッピング」、「命名札」などの付属のサービスも設定できます。
5.お支払い方法の設定
お支払方法を選択し、下の「次へ進む」ボタンを押してください。
ご注文受付からお届けの流れ
商品ご注文後の流れは下記のとうりです。
1、ご注文受付
2、自動送信メール(※ご注文後すぐに送信されます)
3、ご注文確認メール(※担当者が確認後、確定した合計金額をご案内いたします)
4、入金確認メール(※銀行振込、郵便振替で入金確認後に送信されます)
5、商品発送
6、発送メール(※商品発送日に送信されます)
7、商品到着